ヒトイキ

週に何回か更新する((はず 

--------------:--


2013-03-08-Fri-23:18

おわりました

 お久しぶりです。のんです

 全然更新してませんでした。(笑)

 あの、すッごいかってなんですが、

 ブログやめる(変える)かもしれません

 ということで、

 苓ちゃん:短い間でしたがありがとうございました

      苓ちゃんは私の中では多分面白そうな人なんだろうと思っていました

      本当に短い間でしたがありがとうでもいつか苓ちゃんの絵が見t((ry ww

 ズンちゃん:ブログ始めて、初めてのブロ友がズンちゃんでした

      いきなりの出来事でしたが、私にブロ友を誘ってくれて凄く嬉しかったです

      私の中でのズンちゃんはものすごく乙女だろうなと思いました。

      そのままのカワイイズンちゃんでいてくれ!(^w^*)

 ぽん太:お前はリアルでも会えるもんな。よし、書くことなし!(え

 れいどぅき:お前も大丈夫だ。よし!書くことなし!!!!(え

 ということで、多分やめると思います(勝手すぎだろオイ)

 もしやめ方解らなかったら聞きますからね(え


 ありがとうございましたっ
      
2013-01-16-Wed-19:49

いーやーだー

 もう少しでテストーーーー

 いやだああー

 
 きっとくるー

 きっとくるー(^O^)

 テストが。

 
 最近更新してませーん!


 一応謝罪(??)を・・・↓

 ごめん隊<(_ _)><(_ _)><(_ _)>参上

 あ、一応言っときます、コメくれたりすると嬉しいんで

 「くれてやるぜ、このヤロー!]という方いればくださいね*



 
2013-01-14-Mon-00:09

 年が明け、これから新しく記事を更新したいと思ったので、
 
 過去の記事をけさしていただきました(--)>

 これからもよろしくお願いしますm(--)m
HOME
